2026年4月のFX自動売買運用成績は、+307,521円でした
2026年4月は、30万円の利益を確保できました。前月が44万円くらいの利益だったので見劣りはしますが、不労所得で30万円を稼げたのですから、上々ですね。FX自動売買の総運用資金で計算すると、月利2.55%でした。肌感覚ではもっとあるような気もしますが、月利で2%を超えているので良しとしましょう。
一部EAの差し替えなどをしましたが、引き続きこの運用方針継続です。
なお、このレポートで報告している運用成績はすべて自動売買なので、同じ環境で運用すれば同じ結果が得られると思います。同じ環境で運用する方法は、それぞれの自動売買の項目でリンクを設置しています。
<このページにはプロモーションを含みます>
1号機(トラリピ)は+82,376円
1号機(トラリピ)は、8万円少々の利益でした。毎月5万円の利益を目指して始めたトラリピ運用なので、2026年4月は目標以上の結果でした。引き続きイラン情勢の影響で相場が荒れたり、産油国のノルウェーに追い風が吹いたことが利益を伸ばしました。
始めた頃は完全に脇役だったノックセック(NOK/SEK)が2ヶ月連続で1位になるところが、トラリピの面白さですね。

トラリピでの自動売買をするには、口座開設をする必要があります。口座開設は以下のバナーから今すぐできます。
私のトラリピ設定については、こちらで公開中です。
2号機(MT4グリッドトレード)は+108,795円
2号機は、10万円超えの収益で着地しました。1号機の倍を稼ぐことを目標にしていることを考えると、こちらも目標クリアです。オージーキウイ(AUD/NZD)以外は運用している通貨ペアすべてがレンジ内で稼働しているので、効率良く利益を上げてくれました。

FX自動売買の2号機は、外為ファイネストの口座で運用中です。
グリッドトレードのためのEAについてはオリジナルのものを使用しています。興味がある方は個別にお問い合わせください。
3号機(MT4+EA自動売買)は+68,270円
3号機は、6万8,000円くらいの収益でした。ユーティリティ・プレーヤーは5万円くらい利益を上げてくれて、残りの1.8万円はもう1つのEA、Triple Scalperが作った糞ポジションの後始末で両建ての裁量トレードをして発生した収益です。まだまだ糞ポジションが結構残っているので、引き続き両建てで1つずつ潰していきたいと思います。今月こそは自動売買を再開したい!

3号機は外為ファイネストの口座で、以下の2つのEAを運用中です。
- ユーティリティ・プレーヤー(ドル円)
- Triple Scalper(豪ドル/カナダドル)
これらのEAを導入すれば、同じ運用結果が得られます。
4号機(MT5+無料EA自動売買)は+18,563円
4号機は、2万円弱の収益でした。2つの無料EAを稼働させていましたが、Grid Scalper MA MT5の成績がイマイチだったので、残っていた糞ポジションを全部損切りして、Dark Venusだけにしました。通貨ペアはずっと続けているポンド/ドル(GBP/USD)とオージーキウイ(AUD/NZD)です。色々とバックテストをしてみた結果、オージーキウイが最も成績が良かったので、これにしました。さぁ、どうなるか。
途中からEAの差し替えをしても月利12.3%で運用できているので、今月は期待できそうです。

4号機は、MT5対応の無料EAとして以下の2つを稼働させています。
- Dark Venus(GBP/USD)(AUD/NZD)
5号機(MT4のゴトー日EA)は+29,517円
2026年1月から稼働を始めた、5号機。4月は3万円弱の収益でした。負けたのは1回だけなので、なかなか優秀な成績ですね。
こちらについてはゴトー日にしかトレードをしないのでトレード回数は少ないですが、毎月5万円程度を目標にして回していきたいと思います。

5号機のEAは、今すぐ購入可能です。
私と同じく40万円で運用すると初月からEAの購入代金を回収できる可能性が高いので、おすすめです。


